音楽会

1/28(火)は、幼稚園の音楽会でした。

トップバッターは、年少さんです。

みんな小さいです。来年には、ここにタックンがいるなんて信じられません。

そして、年中のみほちゃんが登場です。

03

打楽器だけだった年少さんに比べて、年中さんは、鍵盤ハーモニカになって、格段にレベルアップしています。

みほちゃんも一所懸命に演奏です。拍手拍手です。

そして、最後は、年長さん。

めちゃくちゃうまい。この幼稚園は、鼓笛隊とか音楽にすごーーーく力を入れているみたいです。

インフルやノロの季節に重なるんで、たいへんでしょうが、来年は、みほちゃん・たっくん ふたりとも元気な音楽会を見せてほしいと思います。