大脱出

スタローンとシュワルツェネッガーの豪華競演となれば、いそいそと映画館へ。

1/29(水)、「大脱出」、海老名イオンシネマ、夫婦割り。

347241_01_01_02

前半は、けっこう、なぞめいたストーリィですが、後半になると、予定通り、ドンパチが始まり、どんなに弾丸があたろうが、ふたりは絶対死にません。

肩がこらずに、安心して見ていられます。

スタローン68歳、シュワちゃん67歳、ふたりとも、年とっています。

ロッキーにランボーのスタローン、ターミネータのシュワちゃん。ふたりが楽しそうに、殴り合いしています。

主役はスタローンなんですけど、終盤、シュワちゃんが、機関銃を持って、敵をスローでにらむシーンなんか、待ってました、って感じです。

それにしても、シュワちゃんのターミネータ続編は、どうなってんのかなぁー。早く決着してくんなきゃ。