クリスマス

12/23(月・祝)は、我が家で、クリスマスパーティです。

Img_7434

以前、トイザラスで買っておいたおもちゃです。

矢を突き刺すと、バズが飛び出すおもちゃです。

Img_7404

鯨が噴き上げる小さなさかなを網ですくいあげるんですが、たっくんにはちょっとむずかしいかも。

Img_7401

さかなつりゲームです。

Img_7410

アンパンマンすごろくです。

Img_7419

ディズニー版ウノです。

Img_7436

そして、いよいよ、12/25(水)がやってきました。朝から、みほちゃんとたっくんが、大きな声でやってきました。

「サンタさんがお願いしていたプレゼントを・・・・」

たっくんへは、アンパンマンパン工場

Img_7443

みほちゃんはりかちゃん人形です。

Img_7448

みほちゃん・たっくんは、いったいいつごろまで、サンタさんへお願いするんでしょうか。子供たちのときのことは、すっかり忘れてしまいました。