イベントDVD

11/2のレッスン後に、先生からDVDをいただきました。クラブ発表会とソレイユです。

カホンさんが撮影してDVDにしてくれました。ありがとうございます。

とりあえずは、少し飛ばしながら、ザっーと見ました。

以前なら、自分の姿は、あんまり見たくなかったんですが、最近は、これも勉強と見ております。

Soreporu1

Garo2

クラブ発表会は、

・去年みたいにいろいろな出し物がなくて、フラメンコオンリィでスッキリしています。

・サンバの羽根で視野をさえぎるようなこともありません。

ソレイユのDVDでは、

・風の音がすごい。

・1部の私たちが着替えている間の、カンテのキ〇〇さんの歌が聞けて良かったです。ほんとほれぼれします。

・1部の私たちが着替えている間の、ゲストさんの踊りが、見ることができて良かったです。歌とギターと踊りがピッタシだったような・・・。