丸6年

2007年11月からフラメンコの土曜有料レッスンが始まりましたので、丸6年です。とうとう7年目に入りました。

たしか、11/3は祝日でフラメンコはなし。11/10は休館日(毎月10日と20日が休み)。ですんで、11/17が第1回でした。

たまたま、チケットを買おうとしたら、フロントにAちゃんがいたんで、これ幸いと、12月からの月謝もついでに申し込みました。ちょっと、恥ずかしかったんで、タイミングが良かったです。

第1回のときから少しメンバが入れ替わりましたが、ここんとこは、なんとか12名で続いています。

たしか、シートが2枚しかなく、狭かったのを覚えています。

・2007年:11月土曜有料レッスンスタート

・2008年

・2009年:2月クラブ発表会、11月バルブライブ

・2010年:2月クラブ発表会、6月杉田劇場、9月ソレイユ

・2011年:6月クラブ発表会、9月ソレイユ、10月北海道

・2012年:7月クラブ発表会、9月ソレイユ

・2013年:6月バルブライブ、9月クラブ発表会、10月ソレイユ

=====[2007年11月17日(土)のもよう]======

【有料制第一回】

・・・・・・・

11月は2回しかないので、1,575円/回のチケット制です。

ついでに、12月からの月謝6,300円/月も申し込んできました。

これで、退路を断ちました。

記念すべき有料制の第一回です。

参加人員は、女性11名、男性4名、上級クラスの女性3名で、計18名です。

人数多いです。さらに、驚いたのが、父さん含めて男4人ということです。みんな値段の高そうな靴を買ってます。

それにしても、いやーよく集まりました。靴が使えるスペースが限られてるんで、満員です。

先生「クラブへ頼んで、もっと大きなシートにしてもらいます」ですって。

75分ですが、あっーという間に終わってしまいました。

さぁー、12月には何人になってるんでしょうか。