【金曜F(10/25)】

先週(10/18)は休館だったんで、2週間ぶりの金曜レッスンです。

おねえちゃまとAちゃんが、久しぶりの参加です。

おねえちゃま「ソレイユは?」、父さん「めちゃくちゃ風が強くて・・・」

ホテルカルフォルニアです。8拍を1コンパスとして、

〇まずは、曲を2コンパス(12345678、12345678)聞いてから、

〇次の2コンパスは、足とパルマで、

1:右ゴルベ

2:パルマ

3:パルマ

4:パルマ

上の繰り返し

5:右ゴルベ

6:パルマ

7:パルマ

8:パルマ

上の繰り返し

1:右ゴルベ

2:パルマ

3:パルマ

4:パルマ

5:ウタ、表で右ゴルベ 裏でパルマ

6:ウタ、表は何にもなし、裏でパルマ

7:ウタ、表で右ゴルベ 裏でパルマ

8:ウタ、表は何にもなし、裏でパルマ

(表で右ゴルベ2回、裏でパルマ4回) 

〇1コンパス半上記を繰り返して、

5:ウタ、表で右ゴルベ 裏でパルマ

6:ウタ、表は何にもなし、裏でパルマ

7:ウタ、表で右ゴルベ 裏でパルマ

8:右ひざをあげて、右手を置いて、

1:右足を前へ出して、右手を左腰側へ。

234:待って

5:左足を前へだして、左手を右腰側へ。

678:待って

1:すばやく右プランタを右斜め前へ。体も右斜め前で少し前傾。右手を左胸前へ。

23456:待って

7:右プランタ、右タコン、左ゴルベ

8:左ゴルベ、右足前へ飛ばす。体を正面へもどす。

12:右足を前へ、右手を左腰側へ

34:左足を前へ、左手を右腰側へ

56:右足を前へ、右手を左腰側へ

78:左足を前へ、左手を右腰側へ

1:すばやく右プランタを右斜め前へ

たしか、ここまでだったような・・・・・・・・。

なんか、前回レッスンの足の動きと少し違います。たぶん、先生も試行錯誤で振り付けを考えてるんじゃないかと思います。もしかして、来週はまた違っていたりして・・・・。