ソレイユの写真

ソレイユの写真を、

・な〇〇ょ〇さんから、ご家族が撮ってくださった写真をいただきました。ありがとうございます。

・バンチョウのお友達(写真家)が撮ってくださった写真のサンプルがどっさり。いっぱい頼みたかったんですが、我が家のアルバムスペースの関係もあって、厳選して、集合写真と全体写真を各一枚づつ注文しました。

・タノさんから、ご主人が取ってくださった写真データをCDでいただきました。データがいっぱいあります。ありがとうございます。ブログにのっけるには、データだとほんと非常に助かります。

少し下へのっけます。

カンテのキ〇〇さん・ギターのも〇〇〇さん・カホンさん、そしてミ〇さんの写真もありました。

Dsc_2811

アレグリアスです。

Dsc_2929

ガロティンです。

Dsc_2882

マントンです。

Dsc_3160

強風でマントンがなかなか回せていません。

Dsc_3161

ソレポルです。

Dsc_3195

そのほかの写真も、一部を少し大きいサイズで、「FLAMENCO」へ入れました。

=================================

我が家のアルバムは、あんまりページ数を増やさないようにしています。収納スペースの関係もありますし、あとにアルバムを残されても、残る家族が捨てるのもたいへんじゃないかと思うからです。

今年のフラメンコは、バルブライブ・クラブ発表会・ソレイユのイベント3件の写真で、見開き2ページを予定しています。L版相当で約10枚ちょいです(自宅パソコンなんで、L版の1/2縮小版や1/4縮小版を多用しています)。

一年間ため込んだ写真を、年末に、まとめてアルバムへ貼る予定です。

で、アルバムに貼り切れないものは、フラメンコ整理箱へCD・DVD・パンフなんかと一緒に入れておきます。時々見返すのも楽しいもんです。

写真データの一部は、ブログアルバムへアップしています。いただいた写真の一部も、デジカメでデータ変換して、アップするようにしています。画質が少し落ちるんですが、そんなに気になりません。