【f-259(10/5)】-1

10/5は、ソレイユのリハーサルでした。

リハーサルの内容は明日書くとして、まずは、先生の連絡事項から、

・来週10/12(土)が本番です。11:30と14:30。

 (なんと、カホンさんは知らなかったみたいです。)

・コンパネクラブは、8:30。その他の皆さんは、9:30リハーサルなんで。

 (父さんは、今回は、タノさんのコンパネクラブ車に、Fさんと一緒に乗せてもらうんで、洋光台駅8時。気分的には楽チンです。)

・カレーライスあります。

 (胸焼けしないように無理して全部食べないようにしょうっと。とかなんとか言ってても、おいしくて全部食べちゃうかも。)

・費用は、5,500。金曜日に来れる方は来週(10/11金曜日)。その以外の方は休み明けで可。

 (先生は、「10/17(木)~10/24(木)クラブ休館」の件を知らなかったそうです。危ない、危ない。★10/18金曜日と10/19土曜日はレッスンなしです。)

で、天気予報ですが、今のところ「曇り時々雨(30%)、26℃/20℃」です。でも、台風24号の進路しだいでは、直前にガラッと予報が変わってしまうんで・・・。

台風直撃なら、ソレイユ自体が閉鎖になるでしょうが、雨ならレストランステージらしいです。コンパネ18枚は無理みたいです。まぁ、雨ならお客さん自体がほとんどいないと思いますが・・・・。

どちらにしても、良いお天気を祈るばかりです。