【f-259(10/5)】-2、リハーサル

リハーサルです。

いつものモ〇〇マさん・ミ〇さん・カホンさん、そして、初めてのキ〇チさん(男性)。

●アバニコセビ(3番・4番)

・「3番、4番」、と繰り返し自分へ言い聞かせないと・・・。

・4番-3は高速で。

・最後はひざつき。

●ガロティン

・いつもより、最初のほうの歌が、粘るような、半拍くらい長いような、ちょっとタイミングが取りづらかったです。注意しないと。

・最後の押してひくフリの前の、ウタタタタタ をもっと強く速く。

・表情表情

●ソレポル

・マントンがちゃんと回せるかどうか。本番は、うしろのギターやカンテの方がすぐそばにおられたような。

・結局、板付きじゃなくて、ゆっくりした曲で入場することになりました。速くならないように。

・スピーダは、なんかスペースが窮屈だったなぁー

●パリージョセビパレハ

前のクラス4+父さんたち11=15とまたまた奇数となったんで、先生・ミ〇さんと3人で踊ることになりました。

●ボラーレ

なんとなく、モヤッー としてるんですけど、たぶん、今のままなら、はけるタイミングがバラバラになってしまうような・・・・。

当日リハで、確認しとかなきゃいけないことは、

・マントンの立ち位置

・マントンを放り出す場所

・ソレポルスピーダの立ち位置の間隔

・ボラーレのハケのタイミング

などなど

 

しかし、さすがに、ソレイユも4回目となると、なんか緊張感がないというか、運動会と重なって家族が誰も来ないということもあるし、たぶん、4人なら緊張するんでしょうが、11人なら、なんとかなるんじゃないかと思ってしまいます。

今は、ただただ、去年参加できなかった夕食会の生ビールと紹興酒を 「早く来い来い」・・・・・・・・・。