ハンバーガー

8/24(土)は、レッスンが休みということもあって、買い物のみんなにひっついて、横浜へ。
お昼は、ハングリータイガーへ。じいちゃんはいつものようにハンバーグを。ばあちゃんは、いままでなかったメニューのハンバーガーを注文しました。

 

130824_114801

 

ばあちゃん「さすがにハンバーグのお肉はおいしい」。
ちなみに、写真では見にくいですが、バーガーの向こうで、たっくんが寝ています。先ほどから、ご機嫌斜めで、怒られて、すねて寝てしまいました。結局、みんなが食べている間中寝ていました。
みほちゃん「もうおなかいっぱい」
起きてきたたっくんひとりが「おなかすいたぁー。うどん食べたい」