【f-248(6/29)】

【f-248(6/29)】

10名参加、ただし、早退2名、2名お休み。本日も先生はスニーカで登場。

下級生とアレグリアス、そして、ガロティン(いつものソレイユ版へ戻りました)のあとは、先生がフラメンコシューズにちょっとだけ履き替えて、ソレポルのスビーダの足の説明。

そして、本日は、なんと、なんと、ソレポルのふりが最後まで進みました。みんな「パチパチ」。

ですが、とりあえず、フリが最後まで進んだということで、できるかといわれれば、それは先の長い話で・・・。

もう一回見たほうがいいと思うんですけど、だいたいのところを書いときます。

・12:左ゴルベで右足を上げて、右足をおろす。

・1:左タコンで右足を上げて、右足をおろす。

・2:左タコンで右足を上げて、右足をおろす。

・3、4、5:上の繰り返し。

・6:左ゴルベ、右タコン

・7:左タコン、右足をおろす

・8,9:上の繰り返し

・10、11:上の繰り返し

上の1コンパスを全部で、3コンパス半繰り返して、

・6:左ゴルベ、右ゴルベ

・7,8,9、:上の繰り返し

・10:左ゴルベ

・最初からここまで4コンパス。手は何してんだっけ、たぶん腰かなぁー

・12、1:右足を前へだしてゴルベ。右手は右腰、左手は右腰側へ。

・2、3:左足を前へだしてゴルベ。左手は左腰、右手は左腰側へ。

・4、5:12、1と同じ

・6、7:2、3と同じ

・8,9、10、11:上の繰り返し

・12、1:右足を前へだしてゴルベ。右手は右腰、左手は右腰側へ。

・2:左足を右足にかけて

・3、4:回転

・5:体の向きは、たぶん左少し斜め前、両手を下からスタート

・6,7,8,9:両手を樽から頭上へ

・10:すばやく右手を回して左胸前へ、左手はたぶん左腰、で、「オレッー」で右足ゴルベで「ドン」

終了