イベント写真

6/29の土曜レッスン時に、タノさんからバルブの写真をいただきました。ご主人が撮影してくださいました。

Img_4144_2

はやーーーい。

そして、きれーい、さらに、ひとりひとりがおおきーく写ってるーーーーー。

感謝感謝です。

我が家は、孫がまだちっちゃいんで夜は無理ということで、誰も呼んでませんでした。ですんで、うちの奥さんへこの写真を見せることができて、すごーーくよかったです。

父さん中心に印刷して、我が家のアルバムに貼ろうっと。

それから、右側の「Flamenco Album」にも、一部をのっけさせてもらおうっと。

いちおう父さんの部分だけ切り取って、下に貼り付けておきます。

Dsc_24502