準備

いよいよ、ライブ本番が、今週日曜日となったんで、練習もしなくちゃいけないんですが、まぁ、ここでジタバタしても、飛躍的にうまくならないんで、・・・・(いつもの開き直りですが)。

〇ソレイユ前と同じように、時間の合間を見つけて、メイクの練習を始めました。ソレイユのときは、急な発熱で、当日は、からだを運ぶだけで精いっぱい、メイクどころではなかったんですが。

うちの奥さんに、教えてもらって、そして、少しずつ化粧品をわけてもらって、携帯できるセットを作りました。

130616_084801

〇衣装のほうは、上が白と黄色、下が黒ですが・・・。

去年のイベントの時から思っていたのが、自分自身のウエストがちょっと細すぎることです。

で、ためしに、最近は、スポーツタオルを折って、おなかに巻いて、100円ショップの腰ベルトで固定した上から、衣装を着るようにしています。

〇雨が降るかもしれないんで、荷物は、できるだけ減らしたいと思っています。土曜レッスン後に、靴と帽子を持ち帰らず、クラブのロッカーへ預けっぱなしにし、当日に、少し早い目に家を出て、昼食をとり、クラブに入って、ストレッチ・足慣らしをしてから、靴と帽子を持って、控えルームへ行こうと思っています。

14:30からゲネプロ予定らしいんで、14:00くらいに入って、どこかで着替えしようと思っています。メイクはその後でも間に合うでしょう。そんなに時間もかかんないし。

それより、髪の毛のほうが・・・・・。コルドベスなんで、なにやっても、汗で髪の毛がペチャとなってしまいます。前回の床屋から一ヶ月経ってないんで、少し早いんですけど、本日夕方くらいに床屋へ行って、髪をそろえてもらって、いつもどおり、自宅で染めてもらおうと思っています。