合同自主錬(6/16)

6/16(日)11時からは、社教コーナーで、バルブのガロティン班とアレグリ班で、合同自主錬です。(120)

これまでの自主錬や特訓・リハーサルなんかは、木曜日だったり、場所が上大岡や新杉田だったので、いつも、土曜レッスン後、靴と帽子を自宅へ持ち帰ってました。これがけっこうたいへんで、雨の日なんかは荷物になって、うっとうしかったです。最近は、雨よりも暑さと湿気で、からだがだるく、荷物は少しでも減らしたいです。

今回はクラブ近くで日曜日ということで、一旦クラブへ寄って、ストレッチ・足慣らしして、トレーニングウエアのままで、ロッカーから、靴と帽子を持って、参加です。

エンサージョ(6/9)で気になっていた箇所の確認・練習ができました。

・ガロティン班担当の、セビ2番の3個目の回るところの練習。

・ボラーレのフリの確認と、入れ替えの確認。

で、かんじんのガロティンでは、

・はじめの曲があまったときの回り方

・はけるふりのために、あらかじめ、前にすすんで、うしろをあけておく。

・はけるときの顔の向き

の確認ができました。

でも、エスコビージャの、ウタウタウタウタの方は・・・・・・・・。

ここまできたら、あんまりジタバタしてもしかたないんで・・・・・。あとは、ゆったりした気持で、体調を崩さないように、したいと思います。当日はニコニコと。

当日の控え室は、カーペットルームだけでなく、手前のフローリングルーム(デスクルーム)も使えそうみたいです。それなら、かなーーーり広いと思います。でも、あんまり早く行っても、待ち疲れするんで、ゲネプロちょっと前に行こうかと思っています。

そうだそうだ、オクラさんにコメントしてもらったボラーレを念のため、カタカナだけ再度書いておきます。

ボラーレ、オー オー

カンターレ、オオオオ

ネル ブル ディピント ディ ブル

フェリチェ ディ スターレ ラス