映画「新幹線と・・・」

お母さんが親知らずの抜歯のために大きな歯医者さんへ行くことになりました。

それで、たっくんといっしょに、初めて映画館へ。「新幹線と楽しい電車」です。

たっくんとおばあちゃんで、海老名マイカルへ。

じいちゃんは、大人が1000円かかってしまうんで、節約のため、上映中は、近くのドトールで、チラシを見ながらアイスコーヒーを飲んでました。

130604_094401

終わって、おばあちゃんから「たっくんはほんとちゃんと映画を見てました」だそうです。

大好きな新幹線の映画なんで、たっくんもなんとか一時間持ったみたいです。

映画館鑑賞のあとは、フードコートでお昼です。

じいちゃんは、ペッパーランチのステーキ&ハンバーグです。

130507_114201

値段のわりにはおいしかったです。で、たっくんはいつものようにうどんです。