おもちゃ

5月に大掃除したときに、夏にむけて、カーペットを全部はずしました。

この夏に、なんとか、たっくんがオムツを卒業できるようにというお母さんの希望にもあわせて、失敗しても大丈夫なように、というねらいもあります。

で、ついでに、物置から、ジャングルジムを出してきて、再度設置しました。プラレールで場所が狭くなったんで、一旦は、物置行きにしましたが、そんなに、あと何年も使えないだろうということで、ぜんーーぶ並べました。

ということで、ジャングルジムはこっち側へ、

130528_075201

プラレールはこっち側へ、

130528_075202

と我が家は、おもちゃだらけ状態となりました。

で、たっくんはというと、6/3(月)のじいちゃんとふたりきりのお留守番で、「じぃーじ、ちっち」と教えてくれました。