金曜F(5/3)

連休中の5/3(金、祝)は、近所のミツキョウで、テクニカルエアロに参加し、イソゴへ移動。

祝日なんで、いつものサ〇〇ウ先生のヨガはなく、祝日プログラムのハ〇〇ラさんボディパンプ(筋トレ)に参加しました。

ミツキョウに比べて、イソゴは、バーベルのおもりが大きいです。

ですんで、同じ重さでも見かけがごっついんで、チカラがついたような錯覚におちいります。で、引き続き、フラメンコです。

【金曜F(5/3)】

祝日です。なんで、たぶんはじめてと思われる方が2名参加です。

ヨーヨーマはあたらしいところへは進んでおりません。

スポーツクラブの連休プログラムのカッコ内に名前のあったAさん。本日は手始めに首フリの先生です。

後で聞いたら「めちゃくちゃ緊張してました」ということでした。