石焼ごはん

来月の旅行の事前説明会は中止になったんですけど、電話でいろいろ聞きたかったことを教えてもらいました。

山歩きではけっこう虫に刺される可能性があるというお話しで、うちの奥さんは「やっぱり、トレッキング専用の長ズボンを買おう」ということになりました。

2/27(水)は、戸塚のスポーツ用品屋さんの「ヒマラヤ」へ。

このお店は、でっかくて、いろんなスポーツのウエアや小物がいっぱいあって、すごーく便利です。

以前は、桜木町ジャックモールスポーツオーソリティに行ってたんですが、いつの間にか閉店してたんで、戸塚にお店があって、助かっています。

もう、戸塚へは当分行かないなぁーって思ってたんですが、たった、一週間後には来ていました。

早々と、買い物も済ませ、じゃあお昼はということで、前から気にはなってたんですが、入ったことなかった「石焼ごはん倶楽部 トツカーナモール店」へ。

パエリア風石焼ごはんです。

130227_112801

石焼坦々麺です。

130227_113001

なかなかおいしかったです。