ひとりでお昼

ハローワーク(トツカ)へ通っています。お昼はひとりで食べています。

・11/6は、雨の中をハローワークへ行って、検索機で求人を探して、その後報告書を書いて、求職活動実績1回のはんこをもらいました。その後、駅そばの「広島風お好み焼き」を食べました。

おいしかったんですが、大阪人としては、薄い皮と皮の間に焼きそばを入れたものをお好み焼きというのは、なんか腑に落ちません。もっと粉がないと・・・。

・10月末の認定日のときは、帰りに横浜へ買い物に寄ったので、モアーズで「ひとりハングリータイガー」です。ランチはそれなりの値段でハンバーグを食べることができるのでうれしいです。レジで、ハロウイーンのお土産までもらってしまいました。おもたいコップでしたが、・・・。

121031_113301

・10月はじめの求職活動のあとは、トツカ駅そばで、「ミサキマル」とかいうお店で、「ランチ:特選にぎり」を食べました。

トツカは駅近くに、いろんなお店があって楽しいです。

あと10回ちょっとは行かなきゃならないんで、おいしいお昼を探してみようと思っています。