リベルタンゴ

金曜クラスは、リベルタンゴです。

父さんは、途中からなんで、細かいところがわかっていません。

曲が始まれば、なんとなく、周りに合わせて、動いてしまうのですが、細かいところがハッキリわかっていません。

どこかで、ちゃんとしないとと思うんですが、土曜日のソレアもあるんで、どうしてもそっちが気になってしまいます。

とりあえずは、音楽だけでも入れておいて、いつでも動きを思い出せるようにしました。

それにしても、何回聞いても、ヨーヨーマさんのチェロは、いいです。

そして、また、とりあえずですが、動きだけをメモしました。

リベルタンゴのメモ

動きが、12345678の数字にまったくはまっていません。

おいおいということで・・・・。