あの不調は?

体調が戻ってきたような感じですが、絶好調とまではいきません。たぶん、この歳になると絶好調なんてなかなかないのかも。

考えてみると、ソレイユ2週間前の9/18(火)に念のため内科で薬をもらってます。ところが、薬が切れた9/24(月)から40度の熱が出て、あわてて、薬をもらい、それでも、熱が下がらず、9/26(水)にはレントゲンまで撮られてしまいました。結局、季節の変わり目の風邪ということになってしまったのですが、こんな高熱は初めてなんで、・・・。

ただ、絶好調とまでは行きませんが、やはり、あの残暑がない分、体は楽です。今年の暑さは、やはり年寄りには厳しかったかも。

来年からは、暑いときはもうあきらめて、ぐうたらしようと思います。そのあたりの加減が難しいなぁーあ。