いつもの日曜

昨日の日曜日(10/7)は、やっと、いつもどおりに、

・朝から近所のクラブへ行って、ボディパンプ(筋トレ)で鍛え、

・終わって、本日は、いつものカレー屋さん「チャイ」で、「本日のカレー=エリンギ&チキン」をいただきました。ほんと、おいしいカレーとナンです。

・いったん自宅へ帰って、昼寝をして、

・またまた、クラブへ行って、骨盤体操とエアロです。エアロは、しばらくきてなかったんで、ちゃんとできず、さらに、またしばらく休むんでちゃんと覚えようという根性もなく、ぼろぼろのエアロビクスでしたが、それはそれでいいやという悟りの境地へ入っております。

ということで、数週間前の日曜日の状態へ戻りました。