踊る大捜査線4

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」

9/19(水)、エビナトーホーで夫婦割り。

342205_01_03_02_300x225

まぁーこういう映画はお祭りみたいなもんで、最後なんで、パァーって見に行きましょう、くらいな・・・・。

ラストということなんで、みんながちょこっとずつ出てきて、別に、緊迫した事件も起こらないし、

ほんと、唯一の見せ場のピンチを、あんなとんでもない方法で救ってしまうのは、どうかなーあって思ってしまいました。

お正月スペシャルで、3時間ドラマにしたほうが良心的では・・・。

そんな冷たい感想を持つのは、父さんが、ドラマ版を見ていないからだと思います。

昔からのファンの方には、たまらないんでしょう。

朝から晩まで、フジテレビは、この映画のことばっかし。

最近は、少々うっとおしいので、NHKニュースを見るようにしています。