衣装

9/4(火)午前中は、屏風ヶ浦のショップへパンツの注文に行ってきました。

もともとは杉田にあったお店なんですが、そのビルの大規模修繕工事のため、屏風ヶ浦へ移られたみたいです。

それを機会に、完全予約制になっていました。

ここはもともと、同級生男子のハ〇〇〇さんや、兼カメラマンのア〇さんに教えてもらったお店です。

ご主人(女性です)から、「以前は他にも男性の方がいらっしゃいましたよね」

「いまは、私ひとりです」

・2007年10月、靴を購入する時に、は〇〇〇さんと、相談しています。結局、いべりあで買いましたが。

・2008年12月、はじめての発表会(2009年2月)用の衣装を購入しました。

 「一番無難なのは、上下黒です」って。結局、その上下は今も着ています。すごーーく着やすいです。

・その後、パリージョ、白シャツ、赤シャツを購入。

今回は、少し痩せたんで、黒パンツを1サイズ小さいものと、カラーパンツの相談に行きました。

白パンツがおすすめです。上下白が一番かっこいいです。」って言われて、白パンツも。

白パンツには、この白柄シャツがぴったりです」って言われて、これも買ってしまいました。

下が今回購入したプリント白柄シャツです。

Img_1127

今までは普通のシャツカラーだったんですが、今回は、スタンドカラーです。自分では似合わないと思ってたんで、避けていたんですが・・・・。

 

 

 

 

 

(17640+1365)+27300=46305

46305+16275=62580

62580-12580=50000