シューズ

金曜日にイソゴへ行くために、シューズを購入しました。

ミズノの白いエアロシューズです。ミツキョウこなみで購入しました。

で、今まで使っていたニューバランスの黒シューズをイソゴ用にしました。

イソゴロッカーは、仕切り板をはずして、下へ落として、コルドベスをそっと斜めに入れて、そのスキ間にフラメンコシューズとぺたっとしたデッキシューズを入れていました。

今回、デッキシューズのかわりにエアロシューズを入れてみました。たぶん、コルドベスを買ったばかりのころはできなかったんではないかと思います。コルドベスもすこしくらいひん曲がってもキュキュと直りそうなんで。

デッキシューズはゴミ箱へ捨てました。

これからは、イソゴでもエアロにステップ、いろいろできます。楽しみです。

 

(9/14はみほちゃんの幼稚園の祖父母参観です。)