ソレイユのチラシ

ソレイユの丘のチラシのサンプルを作ってみました。

00tirashi02

クラブ発表会のときのチラシをちょこっと変えただけです。

ソレイユの丘は遠いので、こっちからわざわざ来ていただくのも気がひけるので、これまでチラシは考えてなかったんですが、どうも、ほんの一部ですが、熱烈なファンもおられるみたいなので、「時間があって、気が向いたら来てください」って渡すのもいいかなぁーって思いました。

日時と場所しか書きませんでした。たぶん、興味のある方へは直接説明すればよいかと思います。

で、先生へメールして聞いてみたら、「数十枚ほしい」とのことなんで、次回土曜日に少し多い目に持参します。

必要な方がいたら、そのとき言ってください。