金曜日(9/7)

今週は、朝早く自宅発。

サイトウ先生のステップに参加。

続けてエアロに出ようと思っていましたが、ヘロヘロになったんで、そのまま、シャワーを浴びて、昼食へ。

近くの中華屋さんでランチをいただきました。おなかいっぱいです。

2階のソファーで少し休憩して、フラメンコへ。

ストレッチ、首振り、手首まわし、ブラソ、腰回し、エスコビージャ・・・・。

本日は、ヨーヨーマさんのCDで、やったとこまで。

でも父さんは、よくわかってないんで、見よう見まねで。

終わってから、・・・・・

先生「アレグリアスの出だしと最後をみんなで、チリチタタンタンタン・・・と歌うのがいいのでは・・・・」

AFRでは、アレグリアスは、とさんやAちゃんも歌っていたそうです。

最初は、まぁなんとかなりそうですが、最後はというと、うーーん。

明日、試しにやってみることになるかも。

====================

先生が教えておられる「トツカのフラメンコ」というのは、たぶん、下のHPのことだと思います。

1

Photo

「10回で1曲仕上げます。最終日は生ギターで情熱的に! 8700円(10回分)」

3ヶ月間10回で、セビの1番を習うそうです。ということは、1~4番までならやっぱり一年間。

3か月ごとの最終日はも〇〇まさんのギターみたいです。

区役所の会議室みたいなんで、スポーツクラブのような環境ではないみたいです・・・・・。