さくなくしょん

テレビのCMを見ていて、どうしても気になることがあります。

スマホに向かって、ジョギングスタイルの女性が、「・・・・・・・・ならして・・」って言ってます。

スタートホイッスルかなんかを鳴らして、って言ってるのかと思ってました。

でも、なんか、違うような・・・。

うちの奥さんやみほちゃんのお母さんに聞いてもわかりません。

なんとなく、auのCMだったような、もしかして、ドコモかも。

ずーーーと気になっていましたが、あるとき、TVでそのCMがはじまったんで、うちの奥さんとふたりで、耳に神経を集中してたら、

「『さかなくしょんをならして』って言ってる」というので、ふたりの意見が一致しました。

「さかなくしょん」??

で、しかたないんで、ネット検索したら、「北海道のロックグループ」ということがわかって、曲もさわりだけ聞くことができたんですが、まったく、知りませんでした。

これから、注目されるグループなのかなぁーあ。

それにしても、スマホに向かって、命令するだけで、曲が流れるなんてスゴイ。

我が家のマッサージ機も、「タオス」って言うと、グワーーーンと傾いてくれますが、めんどうなんで、ボタンを押しています。