f-205(6/30)-2

(つづきです)

ほんと疲れました。

なんか、へとへとです。

足がだるいです。

やはり、フラメンコシューズを履いていられるのは、一時間ちょっとが限界のような気がします。

・なんか、アレグリアスの出だしがうまくいきません。もっと、気合いを入れないと。

アレグリアスは、ちゃんと数を数えないと・・・。

・ガロティンのファルセータのあとのエスコビージャの出だしが若干不安。

・あとは勢いで。

・相変わらず、パリ・パレハ・セビはぎこちないです。こうなったら、パリージョより姿勢を重視して。

●ほんと、もう、ここまで来たら、体調を崩さないように、そして、当日は、

・少し、時間に余裕を持って、

・ひととおりのふりだけは復習して、

・ストレッチして、

・でも、あんまり張り切って疲れないように、

・本番では、気合いを入れて、

・胸張って、堂々と、笑顔で・・・。

●お客さんはどれくらいきてくれそうかなぁーあ。

すくないのはさびしいし、多すぎても、暑いところで、長時間立ってもらうのも申し訳ないし。冷房だけはガンガンきかせましょう。

〇マットのセンタ位置に目印つけました。

 マット長さは900cmでした、÷2=450cmの位置が中心です。

〇8000円支払いすみ。

〇次のリハーサルは、9/2(日)15時~17時で、いそごセンタで実施みたいです。