f-205(6/30)-1

ギター練習会です。

も〇〇マさん・み〇さん・カホンさん・先生・下級生6名・上級生12名の全員がそろいました。

■ガロティンに、変更がありました

エスコビージャのあとの、左足で、いーち、に-い、さーん、しーいで、裏ゴルベのあと、

・5の裏から、左G、右P、右Tで、5、6、7、8、1、2、さん(左)、しい(右)、左足が4であがってましたが、

・5の裏から、5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7、7の裏で左、8右で、左あしが8であがります。

・急なんで、うまく対応できませんが、とりあえずは、数を数えて、8で左足をあげておこうと思います。

タンゴのときも、確か半コンパス合わなくて、後から伸びたところがありました。

フラメンコってこういうことってしょっちゅうかなぁ?

■7/7(土)の本番は、こんなかんじかなぁー。

〇2時半集合、リハーサル

・制服2で、コルドベスとパリージョも持参して、スタジオ入口側壁際のどこかへにおいておく。

●アバニコセビ

・1.3番が下級生、2・4番が上級生

・4番の最後は高速で。

・最後は、上級生がうしろへ一列分下がって、下級生が入って、挨拶。

●ここで、アレグリア

・その間に下級生が着替え

・最後は、父さんのドン・ドン・ドン

●下級生のタンゴ

・ハレオを。

〇ギター

・その間に、金曜クラスが着替え。

・父さんは着替えは後にして、見ていればいいのかなぁー

〇金曜クラスのマドンナ

〇ビリーさんチーム

・ここで、ロッカールームにて着替え

●ガロティン

・先生は踊らないんで、カンテは、先生とも〇〇まさんみたい。

・最後のほうは高速で。

・最後の、オーレッは、なんかわかりづらいなぁー??慣れてないからなぁー。

・終わったら、挨拶。で、ドン・ドンは、先生 or 父さん?

●パレハ・パリ・セビ

・4番の最後は高速で。

・終わったら、先生のドン・ドン

〇皆さんのお見送り、挨拶、写真撮影

(つづく)