手帳変更

会社の手帳を、毎年自費で購入して、40年近く使っています。
1週間が見開きになっていて、書き込めるスペースが多くて重宝しています。
他の手帳は使ったことがありません。

 

Note1

 

 

でも、そろそろ、もうそれほど、予定も立てこんでこないし、1週間じゃなくて、ざーーと1か月が見渡せるほうがいいかなぁーって思っています。
2013年からは、いろいろ探して、月間予定表の手帳を購入しようと思っています。

 

でも、9月くらいから、どうしようかと思ってしまいました。
で、試しに、自分でエクセルで作って印刷し、今の手帳に貼り付けてみました。

 

Note2

 

なんか、これで、頭がスッキリしました。