崎陽軒のお弁当

5/17(木)、お弁当を帰宅途中に買うことになりました。

いつもの駅の崎陽軒で、しゅうまい弁当を買おうと思ったら、店員さん「すみません。季節のお弁当しかありません。」

「あっ、それでいいです。」

なかなか、きれいです。しゅうまいも2個入っています。

0syuumai1

それにしても、さいきんは、みほちゃんが吐いたり、たっくんが吐いたり、じいちゃんが熱を出したり、と家族中が風邪をキャッチボールしているみたいです。

みほちゃんが幼稚園で、菌をもらってきているのかも。もう少ししたら、みんなが慣れるかも。

ということで、5/22くらいになって、やっと、みんながいつもの調子に戻ってきました。