f-201(5/19)-2

衣装とシージョの色で、分けたグループの、位置決めです。

目が覚めるような色です。

120519_160701

で、ガロティンは、父さん班(おねえちゃまとAちゃん)は、うしろの左スタートで、エスコビージャ前で、前へ。

斜めじゃなくて、そのまま前へ。

アレグリアスも、グループの位置はいっしょですけど、3人の左右は交替みたいです。

で、おねえちゃまが先頭で入場。

歌がはじめって、両手をひろげて、入場です。

●先生からのご注意

〇パレハ・パリ・セビ

・ジャマーダは、左胸同士をぐぐっと近づけて。

・2-3は、回る。・腹筋使って

〇アバニコセビ

・パタパタ、手首まわして、

アレグリア

・入場して、ファルダをとるのもかっこよく

・最後の左右入れ替えなし。

〇ガロティン

・退場してから、帽子をかぶったままで、最後帽子をあげて、「オレッー」。

●今日は上下黒を着ました。一番最初に杉田で購入したものです。

ズボンはアジャスタ付きなんですが、去年までは、目いっぱい大きくした状態でしたが、今日は、反対に、めいっぱい細くした状態になってしまいました。ウエストで、たぶん、数センチ違うんじゃないかと思います。

あんまり痩せすぎちゃうと、ズボンを買い変えなきゃいけなくなるんで、ちょっと考えなくちゃ。