f-201(5/19)-1

12名参加。

●終わってから、横浜ナイトクルージングライブのちらしとチケットを先生から受け取りました。

120520_072301

いちおう、18時10分までに、氷川丸のそばに集合するみたいです。

父さんは、横浜からみなとみらい線で、元町中華街駅まで行こうと思います。

●発表会は、たぶん、

〇14:30~、準備、リハ、

 先生「あんまり、ロッカー室の鏡を占領しないように」

〇16:00~、本番

・セビ、中級生クラスはアバニコ、下級生はふつうに。

・下級生のタンゴ

・中級生のアレグリア

・金曜クラスのマドンナ

・ビ〇ーさん、or、も〇〇まさん

・ガロティン

・セビ・パレハ・パリージョ

〇先生「も〇〇まさんのガロティンカンテが、いっしょなら、私も男踊りをします。父さん、少し遊びを入れましょう」

父さんは内心「後半の手順がしっかり体に入っていないのに、遊びまで余裕がありません」と思いながら、「ハイ」と返事しておきました。

●先生から、

「すみませんが、6/9お休みです」

「制服2のファルダで、アレグリアスの練習を」

「パレハの組み合わせを色で決めたいんだけど・・・」

ということは、

・5/26(土)お休み、5/27(日)は先生達の発表会

・6/2(土)、先生「制服2のファルダを」。父さんもいちおう白シャツを。

・6/9はお休み

・6/16

・6/23

・6/30はギター

・7/7は発表会

残り、ギターを除くと、3回。

(続く)

=======[2011年6月11日の後の日記]=============

・・・・・・

時計をよく見てなかったんで、だいたいですけど、

 15:30?、リハーサル終了

 15:35?、本番開始

 16;25?、終了

 16:45?、記念撮影終了

たぶん、その時点で、17:15まで少し時間があるんで、「気楽に、もう少し、踊りましょう」ってことになったんだと思うんですが、実際は、厳しい居残り特訓となりました

【今回思ったこと】

●本番の時間設定(今回、15:30から一時間程度)は、

リハーサルのバタバタと居残り特訓を考えると、30分後ろへずらして、16:00~17:00がいいんじゃないかと思うんですが、・・・。

ただ、うちの家族は、「16時からだと遅い感じがする。15:30の方がいいなぁあー」だって。

・・・・・・