カホン

テレビの連続ドラマというのは、ほとんどみません。

ですんで、少し早く帰ると、TVでみるものがありません。

民放のうるさいバラエティ番組は、仕事で疲れた頭には、ちょっとしんどいです。

4/17(火)夜は、チャンネルをガチャガチャ変えて、たまたま、NHKの歌謡コンサートで、長谷川きよしさんが登場していました。

めずらしーーーい。

「別れのサンバ」って、ほんと心休まる曲だなぁって思いました。

そして、後ろでは、若い女性の方が、パーカッション(タンバリンとカホン)をたんとうしていました。

Wakare1

ギターとカホンの組み合わせが、フラメンコとまた違って、すごーーく良かったです。

あのカホンの女性の方は、有名なのかなぁー?