エラー

パソコンのウインドウズアップデートをマニュアルに切り替えたんで、パソコンが重くなる現象はなくなりました。

が、アップデートが何回やってもエラーになるものが8個あることがわかりました。

結局、これが、いつもいつも自動インストールしようとして、パソコンの動きを妨げていたんだと思います。

ヘルプを見て行ったら、最後は英語がずらずら並び、どうも、結局、OSを再インストールしろって言ってるみたいなんですが、そんなことしたら、今までのデータがパァーになるんで。

どうも、こういったところが、パソコンの不親切なところです。

そういうことで、エラーは、このままそっとそっとしておいて、あと1・2年使って、新しいパソコンに乗り替えようと思ってます。

その頃には、もっと、やさしいパソコンになっていると期待して。