f-185(1/14)のつづき

今朝は雪です。

ラジオでは、「御殿場あたりはすごい雪です」って言ってたんで、先週とは大違いです。

先週は、人工雪の機械をフル稼働でも、なかなか、ソリコースができなかったんですから。

●1/14のレッスンは、先に進まないだろうと油断してたら、

スーーーとタンゴへ入っちゃったんで、びっくり。

たぶん、1/17に書いた練習メモは気合が入っていないと思います。

本当は、終わってから、先生にわかんない点を確認しようかと思ったんですが、先生は、火曜日のことで、ちょっと余裕がなかったみたいでしたので・・・・。

●ガロティンタンゴの出だしは、

11、2、3、4

右左、右 、左 、右 だと思うんですけど・・・・。

●yahooのTV番組表を見たら、

「12:00 ありがとッ! ▽湘南ベルマーレ新監督に聞く ▽ポップ先生 ▽おいしい紅茶の入れ方 ほか」

なんて書いてあるんで、またまた、先送りかなぁー?

●タノさんへ

1/19「HERMANAS」記事中で、「バンチョウノ衣装がデビューしました。」と書きましたが、詳しくは、土曜日に、バンチョウさんから直接に・・・。