HERMANAS

1/17(火)は、桜木町のお店で、エルマーナスのライブ鑑賞です。

(バンチョウさん、もいっちょさん、オクらさん、と〇〇さん、な〇〇ょ〇さん、た〇〇〇さん、父さん)

えらーーい近くて真横の席です。

0111

ガロティンです。

横には、カホンさんもいます。その横の女性の方は、先生が「ユキさん」って言ってたような。

0222

バンチョウノ衣装がデビューしました。

0333

====================

パリージョセビ、

アバニコセビ、

セビタイム、(なくてもいいような気がします。)

タンゴ、

ガロティン、CDとパルマがうまくつながってました。エスコビージャでの応援団のハレオもバッチシ。、

アレグリアス、先生のカンテとCDがうまくつながってました。

ボラーレ

====================

前回鑑賞したのが、ソレイユ前の9/6なんで、4か月経過です。

あの時は、セビとタンゴとボラーレでしたが、今回は、アレグリアスとタンゴが加わって、バラエティに富んでいました。先生もいろいろ考えておられるみたいです。