たっくん1歳

1/9(月・祝)は、たっくんの一歳のお誕生日です。

ケーキです。

P1090005

ろうそくの火は、お姉ちゃんに手伝ってもらって消しました。

P1090013

で、本人は、ミルクを飲んで、早々とお昼寝です。

P1090025

みほちゃんのお誕生日、七五三、クリスマス、お正月とイベントが続いたんで、ちょっと、みんな、おなかは疲れ気味ですが、たっくんのために、みんな元気をだして、寄せ鍋を食べて・・・・、

P1090020

そして、起きてきたたっくんもケーキです。

P1090049

二人目の子供は、どうしても一人の写真が少ない、ということなんで、じいちゃんは、できるだけ、たっくんの写真をバシバシ撮るのに専念しました。