f-184(1/7)

1/7の新年第一回は、10名参加、2名お休み。

先生から

・あけましておめでとうございます。

・TV放映は来週金曜です。

・今日は進みます。

●運動会セビ、タンゴ、アレグリアス(最後が問題)

●ガロティンです。たぶん、こうだと思うんですけど・・・・・・。

エスコビージャの最後の、裏で左G4個からの続きです。

・5の裏から、半拍で、右P、右T、左G、×3回繰り返してから、右P、右T、左Gは1拍、右Gも1拍

 ごおお、ろうく、しちい、はちい、いちい、にいい、サーン、シーで、左足があがっています。

 左手は左腰、右手は、外回しで4階まわし。体は正面。

・また5の裏から、半拍Gで、左右左右左右左、1右G、2左P?で後退、3右P?でそろえる。

 両手は上へあげて、耳の後ろを下ろす。女子版は、前で回しながら下げてました。

・ウパパ、ウパパ、ウパパ、休み左右、休み右左、休み左右

 両手は、左腰前、右腰前、左腰前、

 3×3÷2=4.5拍なんで、0.5拍余るんですけど・・・・・・。

・右足真横にして、左足をそろえて、つま先で、一気に回る、360度+45度で、右斜め前までまわる。

 両手は腰で。123くらいかなぁー

・回ったら、たぶん、4で一気に両手を上へあげて、

・5で右足あげて、6右、7左、8右、1左。1で終わる。

 手は、くるっと返して、グーでおろして、胸まえで手をひろげて、1のあと、ゆっくり下までおろす。

 体は右斜め前なんですが、両手の下ろすのは、からだの真前です。顔は正面のはず。

ウパパから数字で合わそうとすると、良くわかんないんですけど、口三味線だと先生は、

ウパパウパパウパパ、イー、ウー、タンタンタンタン って言ってたような。

来週もう一回見たらたぶんはっきりすると思うんですけど。