カレー

1/3の夕食は近所のチャイです。いつもランチですが、今回はディナーです。

 

チラシを持参したんで飲み物がサービスです。で、じいちゃんは生ビールです。

 

120103_180101

 

サラダです。

 

120103_180201

 

まずは、みほちゃんのお子様セットです。

 

120103_180801

 

蒸し餃子です。モモとか言ってネパールの料理みたいです。カレー味の小肉まんです。

 

120103_181701

 

チーズナンです。

 

120103_182001

 

ふつうのナンです。

 

120103_182002

 

サフランライスです。

 

120103_182004

 

チキンマサラカレー、ホウレンソウマトンカレー、シーフードカレーです。

 

120103_182201

 

いつものお昼のカレーとはまた一味違った味でした。

 

お正月は3日間お休みという予定だったみたいですが、1/1に近所の公園で、みほちゃん・たっくんと遊んでいたら、お店のみなさんに偶然会って、店長さんが「3日カラヤリマス」って言ってたんで。
お正月早々なのに、けっこうお客さんも入っていました。