お店の道順

1/8(日)は、藤沢で先生のライブがあります。

Bekku_2

お店のHPにも載ってました。

Beck

父さんは、うちの奥さんとふたりで行く予定です。

三連休のど真ん中なんで、他にも行く方がいるかもしれませんので、念のため、藤沢のお店の道順を書いておきます。

====================

藤沢駅の南口(にぎやかなほうです)の地上で、

左がわに三菱東京UFJ銀行があります。

それを左にみながら、ケンタッキーが右側にあるちょっと広い道を入ってください。

少し歩くと右側にマクドナルドがあります。

そのほんのちょっとさきに、左へはいる道があります。

曲がって、まっすぐ行くと東海道線にぶつかりますが、ちょっと手前の右側にお店があります。

====================

上は、2010年10月17日に、GOさんへ事前に携帯メールした内容です。GOさんはこれを見て、ちゃんとお店へたどり着きました。

先日、お店へ念のため電話してみました。

・「お電話いただいた方は、あらかじめ席を用意しておきます。」という事でしたんで、ふたりで申し込んでおきました。

・たぶん、先生のチケットを買ったんで、座席の数はちゃんとあるとは思うんですが、念のため。

・お店の方「バイキング形式の食事付きです。飲み物はカウンターで別料金で注文してください」とのことでした。

これまでに3回見に行ってます。

●2009年3月8日、

・上級生だったタカ〇〇さんとモ〇さんがタンゴで出演しました。

・同級生のハセ〇〇さんといっしょに見に行きました。

・オーダーが混んでいて、頼んだ食事や生ビールがなかなかきませんでした。

・仕方なく頼んだボトルワインを飲みすぎて、

・飛び入りセビでくるっとまわったら、目が回りました。「呑んだら踊るな、踊るなら呑むな」です。

●2009年12月13日

・前回に比べて、お店のシステムがいろいろ改善されてました。

・食事はあらかじめ決められた何種類かのプレートになってました。

・禁煙で、喫煙は外です。

・パーカッションのシ〇〇さんという方が参加です。ウインドチャイムって言うんでしたっけ、その音色がきれいです。

・も〇〇まサンとカホンさん、エ〇さんの踊りも見ることができました。

・父さんは、飛び入りで、先生とセビパレハだったんで、安心安心。

●2010年10月17日

・ワンドリンク付き2500円でした。

・プレートは、3種類くらいで、500~1000円くらいだったような。

・父さんはあらかじめ食事をすませていたんで、1ドリンクの生ビールだけでした。

・シマダサンも参加されてました。

・も〇〇まサンとカホンさんの踊り、カホンさんのギターも聞くことができました。

・そうそう、飛び入りでGOさんとパレハだったんですが、うまくできませんでした。残念。

ということで、いろいろあったんですが、このお店は、

・リハーサルから、すごーーく音響と照明に気を使っていました。

・一番音が良く聞こえるお店だと思います。

・先生のお話しだと、コンパネが空洞のあるものだそうです。

今回は、初めて「ビュッフェ付き」なんですが、どうなのかなぁ-、ということで、父さんは、

・あんまり、ビュッフェに大きな期待をしないで、事前におなかへ少し入れてから、

・先生のガロティンをまじめに勉強しに、

・他の先生方の踊りやエ〇さんの歌はもちろん、

・そして、シ〇ダさんの音色と、エ〇リオさんの顔の表情を楽しみに、

・も〇〇まサンの踊りもちょっと期待して

行きたいと思います。

2011年7月の善行ライブです。シ〇ダさんの後ろにウインドチャイムがあります。も〇〇まさんといっしょに、カホンさんがギターを演奏しています。2010年7月の藤沢ライブです。

50gita1

1222