七五三写真

七五三の写真ができてきました。

大きな写真2枚のアルバムと、小さな写真が多数入った小冊子と、大きなポスター1枚と、デジカメデータが送られてきたそうです。

今回は、これまでの「すたじをありす」ではなく、「すたじをばせら」というところで撮りました。

Aちゃんが、「結婚式の二次会の・・・・」って、言ってたんで、そっちは有名みたいです。

そこが、関内の向かいのビルで写真館をはじめたみたいです。

ここは、男性カメラマンが、カメラを手に、みほちゃんに話しかけながら、バシャバシャ撮っていきます。

モデルさんの撮影みたいな感じです。

髪のセットのもようまで写ってます。

0048

たっくんも、ついでに、

0056

カメラマンが「キリンとゾウさん、どっちが好き?」とかなんとか話しかけながら、撮っていきます。

0089

傘とかの小物もいろいろあります。

01062

こんなセットも。

0187

お色直しも。

0398

ボールも、

0412

「なでしこキック」とか言いながら、

0423

教会風のセットで、ネクタイして、もうそろそろ退屈してきているたっくんをなだめているみほちゃんです。

0456