カレンダ

来年のカレンダと手帳が届きました。11/22

入社以来、毎年、個人で自分の会社のカレンダと手帳を購入しています。自腹です。

「世界の車窓」からです。

111122_193801

家族の誕生日に印をつけました。

とりあえずは、9/29ソレイユにも。

8/20も、記念日なんで印をつけました。

入社したころは、世界の風景写真でしたが、ある時から、TVスポンサの関係で、これになりました。

世の中には、けっこう、このカレンダのファンの方がいるらしいです。

今回で最後になります。来年の今頃は、書店で、好きなカレンダを買いたいと思っています。

海とか山とか花の写真があって、1か月ごとに上へ開いて、一年間取っておけるタイプがいいなぁー。

去年、何があったかがわかるんで。