f-179(11/26) -1

11月26日のflamenco179回は、6名。前のクラスに2名参加でした。

●とうとう完成したそうです。Aちゃんのコルドベスケースです。何カ月かかったでしょうか?

写真では見えませんが、表面に、「M]の文字が浮いています。

111126_154001

中もきれいです。ぴったりサイズです。

111126_154002

●バンチョウから、「来週、忘年会のお金を集めます」

●先生から「12/10の取材のTVKの番組ですが、11/25は、どじょうすくいをやってました」

父さんも、録画して見たんですが、3チャンネルで、金曜日の12時から2時までで、1時くらいから、「修行中」というコーナーがあって、TVKの女性アナウンサがいろんなものに挑戦しているみたいです。

11/25は、たまたま、特別に、スタジオで生で、どじょうすくいの修行成果を見せたみたいです。

来週もチェックしてみます。

でも、失礼かもしれませんが、平日のお昼に、TVKを見てる人って、そんなに多くないんじゃないかと思うんですが、・・・。

ということで、父さんも、映ってもいいように、上下黒で、前のクラスから参加しようと思ってます。

●で、レッスンですが、明日書きます。

6名の少人数なんで、「ひとりづつ」の練習が続きます。

いかに適当にやっつけていたかがわかります。

特にアレグリアスの足のところは、追いつくことばかり気にして、全然タコンの音が出ていません。

少人数のほうが上手になりそうな気がしました。

ということで、じゃあいつもいつもと言われると、ちょっとしんどいので、・・・。