洞爺湖

●今回は、地元のフラダンスチームの発表会に、ゲスト出演という形になるみたいです。

たぶん、「壮瞥フラ愛の会」というグループが主催じゃないかと思います。

壮瞥町の敬老会などで、フラダンスを披露されている写真が、ネッとにのっかってました。

●宿泊は、洞爺山水ホテルです。

Access01

源泉かけ流しだそうです。

Hot_spring02

10月末迄、前の洞爺湖で、毎日花火が上がるみたいです。

Information05

●急に寒くなりました。

9/10のあの暑さはなんだったんでしょうか。

来年の9月29日は、いったい、暑いのか寒いのか、・・・。

北海道の寒さに備えて、10/1(土)、ユニクロで超軽量ダウンジャケットを買いました。

めちゃくちゃ、軽いのにびっくりしました。