flamenco173(10/1)

10名参加、2名お休み。

■流れ

●セビ・アバニコ(コルドベス)

・1番は、もいっちょさんのソロ。

・父さんたちは、2番から

・最後は、先生のドンドン

●タンゴ

〇ゲストさん

アレグリア

・最後は、父さんのドンドン

〇先生のアレグリア

□紹介

・ギター・カホン・ゲストさん

・父さんたち

・もいっちょさんのおばあちゃんへ花束

・先生のお誕生日のお祝い

●セビ・パレハ・パリージョ

・最後は、もいっちょさんのドンドン

●アンコールがあったら、ボラーレ

■注意点

〇セビ・アバニコ

・ソロの、一発目のパルマと、最初のオレッーを出遅れないように。

・イー、パンパンパン、オレッー。

・父さんたちは2番からなんで、注意、注意。

〇セビ・パリージョ

・3-3の最後が、変更になりました。

 今までは、タリラリ、タリラリ、タリラリ、タリラリ、ヤー

 これから、タリラリ、タリラリ、ヤッピ、タリラリ、ヤー

 いま、ゆっくり考えると、別に、どうってことないような気がするんですが、急に聞くと、何が何だかわかりませんでした。

〇ボラーレ

 2回繰り返して、パルマ。最後は、両手を突き上げて、エッフェル、低く低くオーレ。

ということで、覚えることはいっぱいあるんですが、

・最初は、パルマとハレオに集中。

・でも、2番からということを忘れないように。

・タンゴは気迫で。

・アレグリスは、明るく

・セビ・パリージョの、3-3はやりやすいい方でやろうと思ってます。 

・ボラーレは、とりあえずは、手順間違いがないようにだけ。