12万

アクセスカウンタが12万を越えました。9/27みたいです。

11万が、5/30なんで、4ヶ月くらいです。

ちょっと計算すると、10,000/120=約83アクセス/日。

前回は、73くらいなんで、けっこう多くなりました。

原因は、たぶん、6月のクラブ発表会と、9月のソレイユ発表会の影響だと思います。

サブタイトルに、「ダイビングや映画やフラメンコのことをボチボチ書きます。」と書いてるわりに、

最近は、孫たちとフラメンコのことしか書いていないような気がします。

まぁー、その時その時で、興味の対象は変わるのはしかたないです。

そのうち、年金に、病気や健康法、そして、お墓の話題が多くなると思います。