それいゆDVD

カホンさんからいただいたDVDを、とりあえずは、まず1回見ました。

逆行補正もバッチシ。1部が上手45度から、2部が下手45度からです。

我が家の動画が正面からなんで、斜めの方が広がりが少ない分少しアップできて、背景も異なるんで、また違った雰囲気になります。

特に、後ろの緑と、ファルダのすその緑がきれいに合っています。

Sebi

Tango1

Are1

Are11

Sebi2

Sebi21

Tango2

Are2

なかなか、制服2は、いいんじゃないでしょうか。大当たりですね。

■で、気になる点がいろいろあったんですが、

・セビとタンゴは、ほぼ完ぺきにそろってるんじゃないかと思いました。

それに比べて、アレグリは、まだまだという感じです。やっぱむずかしいいもん。

パリージョ・パレハは、ちょっと、ごちゃごちゃしてる感じがしたんですけど・・・。

・セビ、3-2の手のあげ方が先生と父さんで1テンポ違うことに気づきました。

自分でも原因はわかってるんですが。

パリージョの打ち方が少し変更になった時に、普通セビも、パリージョ方式に合わせてみました。

今回、気になったんで、先生に合わせるように、してみます。

■で、問題の退場ですが、

・あれっ、1部と2部の立ち位置が違っているのに、気づきました。

・正解は、2部の方の、父さんが先生側なんですが、1部のおねえちゃまが先生側の方が、下の場面を見ても、よかったなぁーって思います。

Hake1

こういうケースがあったら、父さんは、後ろへずれて、退場しようと思いました。