ボラーレ再び(9/23)

9/23(金、祝)は、イソゴへやってきました。

でも、わけあって、前日も、イソゴへ来てるんですけど。

サイトウ先生のテクニカルエアロから、出ようかと思ったんですが、

・昨日の疲れと、

・ロッカーが帽子とシューズで満杯で、エアロシューズ持参しなければならない。

・さいとう先生のは面白いけど、慣れていないとややこしいんで、足をくじきそう。

ということで、ヨガから参加しました。

それから、金曜無料クラスに参加しました。

2/11(金、祝)以来の2回目のボラーレです。

土曜クラス5+1、それに2名、計たぶん8名くらい。

久しぶりのストレッチ、久しぶりの首振り、ななめ45度。腕の軌道確認、エスコビージャ。

またまた、久しぶりの、足を打ちながらのブラソでは、ぐちゃぐちゃになりました。

で、ボラーレですけど、

12  34      56  78

右足 引き寄せて 左足  引き寄せて、

手は横で外回しで、正面で、体に引き寄せる

腰は右回し。

繰り返して、 56       78

         左引き寄せて左右

1234         5678

左右右やすみ、   右左左やすみ、

    肩を回して、     肩をまわして

繰り返して、 5678

        右左左引き寄せて

1         2                   

左踏みこんで、右足あげて、左手で膝をたたいて、左足あげて、膝叩いて、右あげて、膝たたいて左あげて、最後は右手を大きく回して膝たたいて、 

左足を右足にかけて、1234、5でくるっとまわって、

左後ろで、234をパルマ、右後ろでパルマ、左後ろでパルマ、右後ろでパルマ、両手を上を通して下へ。

本日は、ボラーレのCDではなかったんで、なんとなく間に合いましたが、ボラーレになると、やたら早いんで。